FXで月収100万
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


fx 情報商材について
輸入ビジネス講座No8 誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異の大全集No9 【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出 ...
http://dokukig.blog19.fc2.com/blog-entry-350.html

資産運用の一例についてお聞かせ願えれば幸いです。fxが円安時期、もしくはその後庶民にも普及した感がありますが初心者がまず最初に躓くというか気になる点について詳しく説明されている質問が無かったようなので質問①どこでも見られる保障金額以上の損失の可能性という言葉 つまり借金を負う可能性の有無 ある。 と どこでもいってますが具体例が無い。恐らく、ユーザーのロスカット、業者の強制ロスカットが効果を発揮しないほどの相場の下落があった場合だと推測されますが、そのとき参考例などがあるとわかりやすいと思うのですが。そしてそれ以外(借金を保証金に回している場合以外)に借金を負うリスクがあるのかどうかという点。質問②fxにおいて長期保有、いわゆるスワップ派の問題点が不明です。スワップ派であれば必勝!というような論調のブログやサイト、書籍まで多いように見受けられますが短期売買(デイやスウィング?)などとの比較したものが見当たらないんですね。(基調:低レバレッジで強制ロスカットされなければ、誰でも必ず成功する)米ドル/円の通貨ぺア 1ドル=120円時に買い、保障金40万(レバレッジ三倍) 強制ロスカット(50%設定)が発動するケースとはが100円まで円高になった時などと思いますが、(20万の損失=保障金額の50%)結構安定性があるようにも思えます。皆さんの判断はいかがでしょうか?質問③ネットで見受けられる情報のほとんどが高レバレッジ、ありえないほどの高収入、不労者ばかりというイメージがある要に思いますが、それらはほとんどアフィリエイトや本や情報商材を売りたいだけの人ばかりなのでしょうか?fxの実際を概観できる情報というのはまぁ ないんでしょうね?ちなみに皆さんの運用スタイル・レバレッジをお聞かせ願えれば。よろしくお願いします。欲張りですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014226275

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。