FXで月収100万
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


fx 講座について
1万円ではじめるFX講座改訂版
商品価格:1,050円
レビュー平均:3.92

競馬商材評価サイト INFOJUSTのランキングに3商品が入賞! 詳細を見る →→ バーチャルFX比較ブログ専門サイト 舌をたべたことはあるけど、馬は初めて! 北海道では、馬といえば、競馬の馬を想像するからね・・・・・馬肉を食べることも、めったにないし ...
http://podekjox.blog39.fc2.com/blog-entry-504.html

外貨どっとコムをご利用の方、取引画面について教えてください。長期スワップ狙いでFXをはじめようかと思い、色々とサイトを調べています。ちょうどキャンペーンなどをやっていること、通貨が多いことなどから外貨どっとコムの、ネクスト総合講座を開設したいと思っています。しかし、取引のデモ画面を見たときに、少しわかりづらかったのですが…STEP2 1万USドルを買い注文するhttp://www.gaitame.com/multiple/first_demo/contents/paragraph_02.htmlの箇所です。・レバレッジを10倍で・1万通貨を買うという取引をしているのですよね?この場合、取引保証金は1万通貨の1/10、1000通貨(約10万円)になるのですよね?これが・レバレッジを2倍で・1万通貨を買うという取引になると、取引保証金は1万通貨の1/2、5000通貨(約50万円)と考えればよいのですか?また、実際の取引保証金がいくらになるのかは、買い注文の後に「口座照会」をしないとわからないのですか?FXは初めてなので、「日本円で○円分の通貨をレバレッジ2倍で購入」ではないこと、購入後の画面で「日本円でいくら」がすぐに表示されないことに少し戸惑っています。慣れれば特に問題はないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414543454

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。